プレイヤーズ
PLAYERS

プレイヤーズについて

技術・体力的には大変優れているのに、傲慢で心が未熟なジュニアを見かけます。
当アカデミーではただ単に強い選手を育てるだけでなく、子供たちの成長過程期である小・中学生を対象にテニスを通じ心の形成、身体バランスを正しい方向に導いていくように指導しております。
竜美丘ジュニアアカデミー プレーヤーズコースは心・技・体すべてが揃ったトップジュニアを目指し強化していくコースです。

テニスで人間形成

人間形成

テニスを通じて人を敬うこと、感謝すること、挨拶をすること、礼儀正しく人と接することなど現代の子供たちに欠如しがちな人間として当たり前のことができるジュニアを養います。
また、目的意識が同じ仲間と切磋琢磨して互いに刺激し、幅広い人間関係を養っていきます。

テニスで教育強化と育成

強化・育成

「選手としてチャレンジしていきたい」「試合を通じて自分の実力を試してみたい」そんな子供たちの大きな夢に向かっていくために、基本を常に第一に考え、レッスンにおける反復練習及び、トーナメントでの経験を生かし、自分に足りないことを自ら「考える」ことを養います。上手くいかないとき、迷っているとき、壁にぶつかったときにはジュニア指導経験の豊かなスタッフが全面的にサポートいたします。

テニスを通じて夢の共有

子どもの夢は保護者の夢、
スタッフの夢

子供の夢やチャレンジは我々スタッフの夢やチャレンジと共に、保護者の方々の夢やチャレンジであると考えます。子供の頃から何かひとつでも没頭するものがあった子供や、親と一緒にクタクタに疲れ果てるまで何かに没頭した子供は将来的に高い集中力を発揮することの出来る人間になります。保護者のご協力が子供たちにさらなる力を発揮させます。
子供たちが100%テニスに集中するためには保護者の方々のご協力が必要不可欠となります。

クラス編成

プレイヤーズコースA

プレイヤーズコースB

トーナメントに出場し、「心」・「技」・「体」すべてが揃ったトップジュニアを目指し、強化していくためのコースです。

受講料

※表示価格は税込になります。

プレイヤーズA・B

入会金
11,000円

事務手数料
1,100円

受講料
週3回24,200円
[1ヶ月]
週6回36,300円
[1ヶ月]

プライベートレッスン

受講料 1時間 8,000円

個人の苦手(コーチと相談)なショットを強化。さらなるレベルアップにつながるレッスンです。曜日・時間は担当コーチと打ち合わせて決定しますのでご相談ください。

竜美丘テニスクラブの入会特典

竜美丘テニスクラブのお試しレッスン